【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近勉強忙しくて更新できないんです・・・嘘です@春美です(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
さて、今日の活動はいつもよりちょっと長かったです
まず20070206203059.jpg

メインでルディクエ一番右の戦士s強すぎです
ボス相手に3kでてるし・・・
んで続けていると~
36.jpg

めちゃめちゃ見にくいですが
レベルアップ
36です
40ぐらいにして早く提灯狩りたいよ~(゜-Å) シクシク
20070206203350.jpg

んで、3回ほどして終わり。んで、みんなで記念撮影。いちを名前は伏せときます。
戦士sは許可を得たので公開ww
メンバーが一人いないのはつっこまないで(*´・д・)(・д・`*)ネー
んでその後サブIN

そしたらすぐに「アイテム移動手伝って」といわれたのでいってきました・・・
約束場所にいっても

20070206203702.jpg

誰もいねぇーじゃねーかー!!
まぁ10分後ぐらいにきましたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
んで狩りのssないけどxけーたxとカラス狩りしましてー

33.jpg

レベルアップ
33ですww
40にしたら提灯狩りまくるぞー
メインと同じこといってすいませんでした(゜-Å) シクシク
んで最後にフリマ1をみてみると・・・
20070206203917.jpg

うわぁー
前までは営業許可証の人も混じってたのに・・・
入った瞬間エルフの悪人でうまってましたww
五日で300pとか高すぎですよねww馬鹿みたいwww
これなら逆に営業許可証の方が目立つよねwww
20070206204229.jpg

私も馬鹿の仲間入り~wwwwwwwwwwwwwww
馬鹿といってしまったみなさんほんとにすいませんでした・・・
メルは少ないから伏せww
でぁ
また(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2007/02/06 20:43】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(12)
金欠~@春美です。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
今日は金欠たったからパレットを24mで売りました・・・
んでその後ヘネでガシャしました
fsdf.jpg

・・・
言葉もでませんね・・・
んで終わりww
【2007/02/06 13:03】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
テストが25人欠席で延期されましたww
もっかい復習できる!!ラッキー
勉強集中したいのでIN率減るんで(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
テスト楽しみだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも500点満点中420点とれるかな(。 =`ω´=)ンー
【2007/02/05 15:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
フッフッフ←不気味な笑いですいません
実は秘密にしていたのですが斬り!!がいたんです
そう、私のサブです
そして、今日・・・
2次を迎えました20070203223917.jpg

サベジに憧れて作っちゃったんです
まぁ2次したことだし
これからはメインでルディクエしていこうと思います
臨時ニュースでした~
【2007/02/03 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
35なりました
あと二日しかないのにメイプル@春美です(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今日の活動はまずカラス狩り40分程度しました
狩りだるいですね
20070203144524.jpg

ソロで寂しかったけど
無事に
35.jpg

レベルアップ
35ですね
これでやっとルディクエができますwww
んでちょこっとルディクエして終わり
であ
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
【2007/02/03 14:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
春美のメイポ日記


椛鯖で活動中の彡春美彡の日記です(*ゝω・*)

プロフィール

彡春美彡

Author:彡春美彡

36LVクレリック
33LVシーフ(投げシフ)
見かけたら声でも掛けてくれると嬉しいですww

↑会員登録して送られてきたメールをクリックするだけでポイントゲットNEXONポイントに交換して好きな物ゲットしてね♪|´・ω・)ノ彡
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑と同じだけどチョビリッチよりは一番上のゲットマネーの方がポイントたまりやすいよww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

